フラワーディスプレイ・コンシェルジュ
「MONAMIE FLOWER」の田中嘉代子です。

ふたり暮らしの我が家、元旦のテーブルはコンパクトに、爽やか&すっきりに。


マンスリーコース12月アレンジメントの『和モダン・ガラスシャーレアレンジメント』と、1DAYレッスンアレンジの『枡アレンジメント』で今年のテーブルを彩りました。

まるで本物!枯れずに、お手入不要♪そしてずっとそばに。


共に人気のアレンジメント。

あまりの高品質さに、見本アレンジメントをみて「胡蝶蘭は本物ですか?」と尋ねる方も多いです。それだけ【まるで本物のよう!】なんです^^

お正月が過ぎても、「和モダンアレンジメント」として和食のテーブルフラワーや和室の設えのひとつとして楽しんでいただけます。枯れることはありませんので、大切に保管していただいて、来年また飾っていただく事も勿論可能です。

今年は楽してお取り寄せのおせち♪
黒重箱でしたので、イメージはまた少し変わり。。。
日本酒の瓶も黒ですね(笑)

本年も皆様の生活に彩を添え、心穏やかな生活を送るお手伝いをしていきたいと思います。

どうぞまた1年よろしくお願いいたします。

1月のマンスリーレッスンは『テーブルリース』です!

こちらもとても豪華で華やかなアレンジメントです。
テーブルリースとして、キャンドルフラワーとして、もちろん壁飾りとしてもお楽しみいただけます。

バレンタインのテーブルを、お好きな色・テイストのフラワーアレンジメントで彩りましょう☆

【1DAYレッスン】でもご参加いただけます。(→☆)

ご興味ある方は是非【ご希望日】をお知らせください。
(1/15水曜・1/31金曜は【ワンプレートランチ】をサービスさせて頂いております♪)

それではまた^^