「MONAMIE FLOWER ~モナミフラワー~」
ディスプレイフラワー・コンシェルジュの田中嘉代子です。

本日は、3月のマンスリーレッスンのアレンジメントについてご紹介したいと思います。

 

<現在募集中のレッスン>
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーレッスン→☆
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーコース体験レッスン→☆
■テーブル&リビングフラワーコース(ベーシック/アドバンス)
→☆

■各種フラワー・1DAYレッスン→☆
■おもてなし料理レッスン→☆

 

 

3月は「ナチュラルローズの春の玄関リース」です


丸く綺麗な方に仕上げるのが難しいと思われている「蔓タイプ」のリースアレンジメントですが、

モナミメソッドで、初心者の方でも上手に作れるよう工夫していますので安心して取り組んでいただけます!

 

 

出来上がりサイズが約32㎝、とても存在感があり、

玄関や、お客様が通る廊下、モノ寂し気な壁(笑)なども、

リースひとつでとても華やかな空間に生まれ変わります。

 

気持ちが落ち込んでいる今こそ、明るい環境作りをお勧めします!

お好きな花色で、あなた好みの空間を演出してください☆

 

 

グリーン類もたっぷりの、ナチュラルな春のリース、組合わせる花の色で千差万別・十人十色♪出来上がりがとても楽しみです。

 

3月のランチサービス付きのレッスンは、17日のみとなります。

 

コースでない、単発レッスン(☆)も承っております。
お作りになりたい方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

 

 

その他のレッスン日(カフェ&デザートサービス有)はこちら(☆)をご参照頂くか、ご相談くださいませ。
(「花」と書いてある日時をお選びくださいませ。)

 

皆様が素敵なリースをお楽しみいただけますように☆

※コロナウィルスの影響の為、3月は特別にレッスン代と同額にてオーダーも承ります。

 

 

 

 

3月も引き続き
2月アレンジメント
「ローズのスパイラルブーケ」

単発レッスン開催します

(レッスン詳細はこちら☆) 

こちらのスケジュール(☆)
「花」の日にお作りいただけます。
(カフェ&デザートサービス付)

レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

リピーター様は公式ラインからでもどうぞ☆