「MONAMIE FLOWER ~モナミフラワー~」
ディスプレイフラワー・コンシェルジュの田中嘉代子です。

 

<現在募集中のレッスン>
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーレッスン→☆
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーコース体験レッスン→☆
■テーブル&リビングフラワーコース(ベーシック/アドバンス)
→☆

■各種フラワー・1DAYレッスン→☆
■おもてなし料理レッスン→☆

 

 

 

昨日のフラワーレッスンで、
体験用の「バスケットアレンジメント」を見た生徒様から、

 

「あれ、先生また作りましたか?」と。

 

 

あ、気づきました?変わったの。

でも、紫陽花をカラーチェンジしただけなんですよ♪

 

<バレンタインのおもてなし料理レッスン>用に、

少し雰囲気を変えたくて、紫陽花のみ淡い色味に変えたんです^^

 

違いに気づいてくれると嬉しいですね♪

(髪型変えたとか、服を新調したとか、模様替えしたとかに気づいてもらえるのと一緒^^)

 

ちなみに、↓<BEFORE>↓

 

<カラーチェンジ>

アーティフィシャルフラワーのアレンジメントを
自分で作っているから成せる技でもありますね。

 

 

お花は1本からお譲り可能です。

季節や気分によってちょこっとチェンジ

お手軽に、別の雰囲気やテイストを楽しんでみませんか♪

とても楽しいと思いますよ^^

 

 

今は、紫陽花をグリーンに変えたい気分です♪

 

 


3
月のマンスリーアレンジメントは、
「ナチュラルローズの春の玄関リース」

(レッスン詳細はこちら☆) 

アレンジ紹介↓

ランチサービス付きのレッスン日は、

2/17火曜日

または、
こちらのスケジュール(☆)
「花」の日にお作りいただくことも可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

発レッスン】は3月まで承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

 


引続き2
月のマンスリー
「ローズのスパイラルブーケ」
のレッスンも開催中

(レッスン詳細はこちら☆) 

こちらのスケジュール(☆)
「花」の日にお作りいただくことが可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

発レッスン】は3月まで承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

体験レッスン受付中 ☆ お気軽にどうぞ


リピーター様は公式ラインからでもどうぞ☆