「MONAMIE FLOWER ~モナミフラワー~」
ディスプレイフラワー・コンシェルジュの田中嘉代子です。

本日は、【ご連絡】と【お願い】がございます。

こんにちは!
ひな祭り🎎の本日、

例年であれば春の暖かさにウキウキ、
晴れのイベントにワクワクするこの季節🌸
 
ですが、
 
今年は「コロナウィルス」の影響で
今までにない緊張感の中お過ごしかと思います。
 
 
 
普段通りを心がけながらも、
やはり不安はつきまとい、
不特定多数の集まりの催事や不要不急の外出は急けられているかとも思います。
 
 
 
アトリエモナミは、

■不特定多数ではない、
■顔見知りの少人数の集まり


の為、現在のところ通常通りレッスンを開催しておりますが、
 
本日は、皆様に【ご連絡】と【お願い】がございます。
 
少々長くなりますがお付き合いの程よろしくお願いいたします。

【ご連絡】


——————
<フラワーレッスン>

——————

 

現在のところ、通常通りです。

 
但し【面識のある方】のみ、ご新規様は4月以降(予定)のご予約とさせていただいてます。
 
ご予約済みの方で、参加に不安がありましたらレッスンの【振替】を致します。
または、同額のまま【オーダー】も承りますので遠慮なくお申し付け下さい。
 
余裕をもってご連絡いただけますと助かります。
 
 
 
 
——————

<お料理レッスン>
——————
 

次回は3/28からです。

この頃には収束し、日常が戻っていることを願ってやみません。

 
既にお振込完了の方が殆どですが、

今後の状況次第では、【延期/振替/無料キャンセル】の形をとらせていただく可能性があります。
 
もう少し様子を見て、臨機応変にご対応させていただきますので、ご不安ご不明点があればご連絡下さい。
 
万が一3月がNGでも、4月5月に開催したいと思っております。
 
 
 
 
 
いずれのレッスンも、今後の状況により方針が変わる可能性がございます。
 
その際はまたご連絡致しますので、ご理解のほどお願いいたします。

【お願い】

 
常識ある皆様に申し上げるまでもありませんが、
 
 
■少しでも体調に不安、咳や微熱がある場合は無理せず【お休み】ください。
 
レッスンは【振替/引き取り】等代替えが可能です。
体調が良くなりましたら改めてゆっくりとお越しください。
 
 
■身近に感染疑いが生じた場合も【お休み】をお願いいたします。
 
いつどこで感染してもおかしくない今日、むやみやたらに怖がり引き籠る必要はありませんが、確実なリスクは避けて通りましょう☆
 
 
私も先日、少人数で集まる機会がありましたが、先方のご主人の同僚の友人の方に陽性反応が出たので、確率は低いとは言え念のためキャンセルさせていただきました。
 
 
■教室に着いたら、まずは手洗いを!
 
■花粉症等でも咳が出る場合はマスク着用を!
 
 
以上、改めてお願いするまでもありませんが、徹底してまいりたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

長文にお付き合いいただきありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
そして、全く関係ないですが、
YouTubeデビュー(☆)しました(笑)
 
 
 
綺麗なお花🌸や、
おいしい料理🍚は、
どんな時も疲れた心を癒してくれます♪
 
 
 
是非レッスンへ!と言いたいところですが、
こんな時期ですので^^;
動画で雰囲気やアレンジメントを楽しんでいただければ嬉しく思います☆
 
 
 

 

<現在募集中のレッスン>
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーレッスン→☆
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーコース体験レッスン→☆
■テーブル&リビングフラワーコース(ベーシック/アドバンス)
→☆

■各種フラワー・1DAYレッスン→☆
■おもてなし料理レッスン→☆

 

 


2
月のマンスリーアレンジメントは、
「ローズのスパイラルブーケ」

(レッスン詳細はこちら☆) 

2月のランチサービス付きのレッスン日は、

1/19水曜日<残1席>
1/27木曜日<残1席>

または、
こちらのスケジュール(☆)
「花」の日にお作りいただくことも可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

発レッスン】は3月まで承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

体験レッスン受付中 ☆ お気軽にどうぞ


リピーター様は公式ラインからでもどうぞ☆