「MONAMIE FLOWER ~モナミフラワー~」
ディスプレイフラワー・コンシェルジュの田中嘉代子です。


先週も、
何十台ものガトーショコラを黙々と焼いていた私


何故かと言いますと、 
「バレンタイン女性起業家ランチ交流会」なる催しで
 ——————-
ワンプレートランチ提供と、
ガトーショコラの試食&お土産
——————-
 という企画を担当させていただいたんです♡ 
(あと、バレンタインのお料理レッスン用!)

 

<現在募集中のレッスン>
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーレッスン→☆
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーコース体験レッスン→☆
■テーブル&リビングフラワーコース(ベーシック/アドバンス)
→☆

■各種フラワー・1DAYレッスン→☆
■おもてなし料理レッスン→☆

 


 

 


 
 
当日は総勢14名様のランチプレートをご用意させて頂きました。
 
 
慣れないキッチンでの初めての試み、
時間に追われる中、準備・ご提供・片付けと、
 

それはもう大変でしたが💦
主催の株式会社C’s Linkの皆様、
ご参加の方、皆様とても良い方ばかりで、
沢山お手伝いもしていただき、とても感謝感謝です^^
 

 


 
 
 
私は「交流」する時間も余裕もなく、^^;でしたが、
皆様とても楽しそうで、「やってよかった!」と心から思いました。
 
またこのような機会があれば、もっと効率よくできるかな♪
 
 
 

 
 
ランチ会で、ご自宅で、ガトーショコラを召し上がっていただき
 
 
「美味しかった!」
 
「味にこだわる家族にも大好評でした!」
 
「美味しすぎて、作り方を教えて欲しい!」
 
 
など、沢山のご連絡をいただきました❤️
 
 
 

 
 
交流会も、ランチ会、ランチも、
とても皆様満足してくださったようですし、
 
人と人とが直接交流し、繋がれる機会がもっと増えると良いな♪と感じる会でもありました。
 
 
皆様ありがとうございました。
 
 



 
 
 
次回あらためて
ゆっくりとお会いしたいです♪
 

さて、練習兼ねて【ダイジェスト動画】を作りました♪(笑)
まだまだ練習が必要です。
(というか、良い編集ソフトあったら教えてください~☆)

 

 

 


2
月のマンスリーアレンジメントは、
「ローズのスパイラルブーケ」

(レッスン詳細はこちら☆) 

2月のランチサービス付きのレッスン日は、

1/19水曜日<残1席>
1/27木曜日<残1席>

または、
こちらのスケジュール(☆)
「花」の日にお作りいただくことも可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

発レッスン】は3月まで承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

体験レッスン受付中 ☆ お気軽にどうぞ


リピーター様は公式ラインからでもどうぞ☆