「MONAMIE FLOWER ~モナミフラワー~」
ディスプレイフラワー・コンシェルジュの田中嘉代子です。


春のような暖かな日差しが心地よいですね♪


2月に入りました、
初日はミモザのレッスンからスタートです!

 

<現在募集中のレッスン>
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーレッスン→☆
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーコース体験レッスン→☆
■テーブル&リビングフラワーコース(ベーシック/アドバンス)
→☆

■各種フラワー・1DAYレッスン→☆
■おもてなし料理レッスン→☆

 

 

 

 

 

 

近年大人気の「ミモザ」

可愛らしいその姿と共に、3月8日の【ミモザの日】・【女性独立記念デー】と合わせて有名になった影響でしょうか、  

モナミフラワーでもこの時期はとても人気で、今年も多くの方にお申込みをいただいております。
(そろそろ最終アナウンスをしなくてはなと思うくらいです。)

 

 

「生のミモザは見た目や花粉で鼻がムズムズしてしまいNG」、

「すぐ枯れて小さくなってしまうので気が引ける」、という方でも



「アーティフィシャルフラワー」なら、
花粉なし!
今から作っても春の間ずーっとふっくらと可愛い花のまま!
(というか、来年も再来年も飾れます♪もちろん^^)

超お勧めです☆



初めての方でも「ぷっくり・まあるい」可愛いリースができあがりました!

【モナミメソッド】で丁寧にお教えします、お気軽に「ミモザリース」デビューしてみませんか♪



ミモザのリースが出来上がる様子を動画にしてみましたので、良かったら観てみてください☆

 



数の関係で締切間近です。
リースの他に、スワッグもございます。
ご参加お待ちしております♪

詳細はこちら★です。

 

 

2月のマンスリーアレンジメントは、
「ローズのクラッチブーケ」

(詳細はこちら☆)

2月のランチサービス付きのレッスン日は、

1/19水曜日
1/27木曜日

発レッスン】も承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

こちらのスケジュール(☆)の「花」の日にお作りいただくことも可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

体験レッスン受付中 ☆ お気軽にどうぞ


リピーター様は公式ラインからでもどうぞ☆