「MONAMIE FLOWER ~モナミフラワー~」
ディスプレイフラワー・コンシェルジュの田中嘉代子です。

本日は、体験レッスンにに2名様、
今月のマンスリーレッスンに2名様
お越しいただきました!

<現在募集中のレッスン>
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーレッスン→☆
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーコース体験レッスン→☆
■テーブル&リビングフラワーコース(ベーシック/アドバンス)
→☆

■各種フラワー・1DAYレッスン→☆
■おもてなし料理レッスン→☆

 

初めてアーティフィシャルフラワーと触れ合われた方も。

「造花と言われなければ、本物だと思ってしまいますね!」
と、本物のようなクオリティーの高さに大変驚いていらっしゃいました。


(フレッシュフラワーのように自然でリアリティのある作品を愛する私、
直接見て触れて、厳選した花材を使用していますので、
そこのところは自信をもってお勧めしております!)

教室運営はレッスン以外の事でもとても忙しく、
また、長期のレッスンで毎回お花を購入するのは結構な経費になりますが、

アーティフィシャルフラワーならお手入不要
一度作られれば(購入すれば)、長ーく飾れ
一部のお花をチェンジすれば様々な表情を見せてくれるのでとても便利です♪

先生の為、生徒様の為にも、
アーティフィシャルフラワーおすすめします♪

レッスン中は、フラワーアレンジのコト、
女性起業家あるある話に、
時事問題に、おいしい話に、愉しい話、

手も、口も、しっかりと動かしながら(笑)
終始とても賑やかなレッスンになりました♪

終盤はとっても真剣!
気が付くと皆様「起立!」笑

(これは「あるある」ですね^^)

「コース入会後いきなりの大作じゃないですか!」と不安げでしたが、
心配は無用でしたね♪
とても素敵な作品できました♡

沢山お写真や動画を送ってくださったので、
皆様の作品然り、和やかなレッスンの模様など
改めてご紹介させていただきたいと思います。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

さて、明日は「ミモザレッスン」日となりました。
【満席御礼】ありがとうございます♡

素敵な作品と、素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしております。

 

月のマンスリーアレンジメントは、
「テーブルリース」

(詳細はこちら☆)

1月のランチサービス付きのレッスン日は、

1/15水曜日
1/30木曜日
1/31金曜日

発レッスン】でも承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

こちらのスケジュール(☆)の「花」の日にお作りいただくことも可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

2月のマンスリーアレンジメントは、
「ローズのクラッチブーケ」

(詳細はこちら☆)

2月のランチサービス付きのレッスン日は、

1/19水曜日
1/27木曜日

発レッスン】も承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

こちらのスケジュール(☆)の「花」の日にお作りいただくことも可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

体験レッスン受付中 ☆ お気軽にどうぞ


リピーター様は公式ラインからでもどうぞ☆