「MONAMIE FLOWER ~モナミフラワー~」
ディスプレイフラワー・コンシェルジュの田中嘉代子です。

 

今年のバレンタイン、どうする?

2月6日、【バレンタインのお料理教室】を
一日限りの限定復活いたします!


本日は、フラワーレッスンからちょっと離れ
<おもてなし料理レッスン>についてお話させていただきます☆

 

<現在募集中のレッスン>
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーレッスン→☆
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーコース体験レッスン→☆
■テーブル&リビングフラワーコース(ベーシック/アドバンス)
→☆

■各種フラワー・1DAYレッスン→☆
■おもてなし料理レッスン→☆

 

 

 


アトリエモナミではフラワーレッスンの他に「お料理教室」も開催しております。

<特別な日のおもてなし>に役立つお料理を、
<みんなが笑顔になるパーティーレシピ>を、
元料理人の立場からレッスンさせていただいておりますが、

フラワーコンシェルジュとして、
アーティフィシャルフラワーでテーブルのコーディネートご提案させて頂いております。

 

 

そして、この度貴重な機会をいただき、
「幕張ベイパーク クロスポート」さんにて
<バレンタインのお料理レッスン>を開催させていただく事となりました。

 

★★★1日限りの特別企画★★★


ご要望があったけどなかなか出来なかった「バレンタインのおもてなし料理」、
何年もアンコール開催させていただき、沢山の方が複数回ご参加くださいました。

暫く封印しておりましたが、この度貴重な機会をいただき、
プチリニューアルして<1日限定>復活します!

 

 

2月6日(金)、10:30~を予定しております。


初の試みです、特別価格にての開催を予定しております。
今年は色々と挑戦していきたいと思っています!

詳しくはまたお知らせいたします、是非、
2月6日(金)の予定はあけておいてくださいね(笑)

 

 

★★ガトーショコラのお土産付き★★



【冷凍冷蔵保存可能】な
『濃厚しっとりガトーショコラ』、

まるまるホール1台のお土産付きです!

ラッピングしてお渡ししますので、大切な方へのプレゼントとしても♪ご自身へのご褒美としても♪

お得で、盛り沢山な内容でお届けします☆
お楽しみに♪

 

\忙しくても大丈夫!/
特別な日にこそ、簡単美味しいお料理で食卓を囲みませんか☆


※画像は過去のレッスン模様です

月のマンスリーアレンジメントは、
「テーブルリース」

(詳細はこちら☆)

1月のランチサービス付きのレッスン日は、

1/15水曜日
1/31金曜日

発レッスン】でも承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)
こちらのスケジュール(☆)の「花」の日にお作りいただくことも可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

リピーター様は公式ラインからでもどうぞ☆