こんにちは、アトリエモナミKAYOです。

台風19号の被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。
1日でも早く、穏やかな暮らしが戻りますように。
何かお力になれることがあればご連絡ください!

* * * * *

大分涼しくなりましたね。
秋というか、冬の匂いがし始めたように思います。

3連休は自宅待機。
台風情報に注意しながら、2階のレッスンルームの模様替えをしておりました。

大分スッキリ。
苦手な【断捨離】頑張りましたよ~。

 

 

棚を減らしたり移動したりで、隠れていた窓もでてきました。

カーテンもこれから設置、他にも作業はまだ残っていますが大分広く感じられるようになり、生徒さんにもゆったりとレッスンに集中していただける環境になったと思います☆

 

廃棄するには忍びないアイテムが多々あります。
メルカリ等に挑戦してみようかな!?

必要とし、大切に使って下さる方にお譲りしたいので、何か良い方法ないかと考えています。

とりあえず、レッスンにお越しいただいた生徒さんにご希望あればお見せするので、必要であればお譲り致しますね☆

 

お花に囲まれた【上質な空間】でのレッスン、楽しんでいただければ嬉しいです♪

 




新コース開設記念【特別体験会】
10月・11月限定<半額キャンペーン>開催

ご興味のある方はどなた様でもお気軽にご参加ください♪(女性限定)