体験レッスン会に向け
レッスンルーム、只今絶賛模様替え中です!

こんな時にね(笑)

テスト前に、勉強せずに机の整理から始めていた私、
新しいコースに向けての準備も沢山あるというのに【断捨離&模様替え】しています(笑)
習慣?癖?は変わらないものですね~笑

あまりにも酷い状態でお見せ出来ませんが、
皆さまに【心地よく】レッスンしていただけるよう整えてますので、お楽しみに♪

体験レッスン会が落ち着いたら、断捨離祭りもしたいなぁ♪

前回より猛烈な台風が近づいてきていますね、15号の被災地が心配です。
今回は更に拡大した範囲での被害が予想されるため、とても不安ですね。
外回りを片付けて、安全の為外出せず過ごします。
皆様もお気をつけてお過ごしください。