こんにちは、10月より「今までにない、新しい形のアーティフィシャルフラワーレッスン」をスタートさせることとなりました、MONAMIE FLOWER(モナミフラワー)の田中かよこです。

今まで約9年間「花とおもてなし料理のサロン~ATELIER MONAMIE(アトリエモナミ)」としてフラワーレッスン、おもてなし料理&テーブルコーディネートレッスンを行ってまいりました。

多くの生徒様と充実した時間を過ごすことができ本当に楽しく、感謝しております!

そして、この度新たに「教室の先生やサロンオーナー様」にお勧めする、マンスリースタイルのアーティフィシャルフラワーレッスンクラスを「MONAMIE FLOWER」として気持ち新たに新設するに至りました。

 

 

いままでのレッスンと何が違うの!?
基本的には同じなんです!が、

アトリエモナミでは、個人個人の趣味や資格取得をメインにしたフラワーレッスンを行ってまいりました。アレンジのサイズも比較的小ぶりなものが多く、ご自宅のインテリアフラワーとして、素敵なプレゼントとしてご利用いただいく生徒様が多かったと思います。

今回の、アーティフィシャルフラワーに特化した「MONAMIE FLOWER」では、

●より大きめのアレンジメントを
●季節を先取りしたナチュラルで、リュクス(豪華、上品)なテイストで
●空間全体を彩る「ディスプレイフラワー」として親しみ
●トータルで空間をフラワーコーディネイトして
●お客様、生徒様が喜ぶ「教室やサロン、店舗」づくりに役立てたい

というご希望を叶える
毎月1回のマンスリーコースレッスンとなっています。

各教室やサロンが沢山の笑顔であふれ、そこから更にアーティフィシャルフラワーの素晴らしさが広がってくれることを期待しております。

新規開設にあったって色々な思いがあります。
新しいホームページにも綴っております、お時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです。

https://flower.atelier-monamie.com/

勿論、教室の先生でなくても、サロンオーナ―様でなくても、アーティフィシャルフラワーに興味があり、お部屋やご自宅をディスプレイフラワーでトータルコーディネートしたい方や、この季節のアレンジメント作りたい!と思っていただけたらいつでも作りにいらしてくださいね。

ATELIER MONAMIE共々、MONAMIE FLOWERもよろしくお願いいたします。

アトリエモナミ
モナミフラワー
代表 田中嘉代子

 


新コース開設記念【特別体験会】
10月・11月限定<半額キャンペーン>開催


ご興味のある方はどなた様でもお気軽にご参加いただけます。(女性限定)