「MONAMIE FLOWER ~モナミフラワー~」
ディスプレイフラワー・コンシェルジュの田中嘉代子です。

 

<現在募集中のレッスン>
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーレッスン→☆
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーコース体験レッスン→☆
■テーブル&リビングフラワーコース(ベーシック/アドバンス)
→☆

■各種フラワー・1DAYレッスン→☆
■おもてなし料理レッスン→☆

 

 


人気のミモザのリースレッスン、

「インスタグラムで一目惚れしました♡」と、
 
遠方からお越しくださいました。
 
都内をスルーして、アトリエモナミまで。
若い人はアクティブですね!
(私は長旅が厳しくなってきました^^;)

そして、とても嬉しいです^^

 

 

生のミモザも魅力的だけれど 
「花粉症で鼻がむずむずしそうだし、直ぐに実が落ちてしまうのが悲しくて。」と
 
 
 
お手入不要で、ずーっと飾れる
実も落ちず、アレルギーがあっても大丈夫な
 
アーティフィシャルフラワーのミモザリースを探し
アトリエモナミを見つけてくださったそうです♡

 

 

途中途中、しっかりと確認しながら真剣に取り組んで下さり

ぷっくり可愛いリースが完成いたしました♪ 

 

 

とても満足です!
と、気に入って下さり嬉しいと共に、ほっと一安心♪

3/8はミモザの日、街中でも本格的に咲き始めましたね。

季節が終わっても、インテリアフラワーとして飾っていたい方にも大変お勧めです。

昨今の自粛ムードの中外出するのをためらわれている方はオーダーでも!

お花の癒しパワーで元気に過ごしましょう!

 

 


2
月のマンスリーアレンジメントは、
「ローズのスパイラルブーケ」

(レッスン詳細はこちら☆) 

2月のランチサービス付きのレッスン日は、

1/19水曜日<残1席>
1/27木曜日<残1席>

または、
こちらのスケジュール(☆)
「花」の日にお作りいただくことも可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

発レッスン】は3月まで承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

体験レッスン受付中 ☆ お気軽にどうぞ


リピーター様は公式ラインからでもどうぞ☆