「MONAMIE FLOWER ~モナミフラワー~」
ディスプレイフラワー・コンシェルジュの田中嘉代子です。

 

40個のガトーショコラを焼きまーす!

ミモザ祭りのあとは、チョコレート祭りです(笑)

 

<現在募集中のレッスン>
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーレッスン→☆
■アーティフィシャルフラワー・マンスリーコース体験レッスン→☆
■テーブル&リビングフラワーコース(ベーシック/アドバンス)
→☆

■各種フラワー・1DAYレッスン→☆
■おもてなし料理レッスン→☆

 

 

 

 

 

お土産としてお渡しする「ガトーショコラ」は、
そのままプレゼントにもできる「ラッピング付き」です♪

 

今月は、初の試み 
①「レンタルスペースを借りてお料理レッスン」
②「交流会でランチ提供」 
を予定しております。
 
 

 

自宅キッチンから飛び出してのレッスンは、
 
忘れ物ないかな?とか、
勝手が違うオーブンやIHコンロをうまく使いこなせるかな?
 
など、色々不安があると同時に、ワクワクです♪
 
 
 
 
ただですね~、
お料理レッスン参加者用に6個、
起業家交流会向けに10個の予定が、
 
増席&増設で気づけば33個+試食用で、計40個焼くことに^^
 

 

 
1度に4個焼くので、繰り返すこと10回ですね。
 
黙々と職人作業に入るのは大好きですが、40個は未知の世界です(笑)

やりがいある~!!笑
 
 

 1台1台「美味しくなあれ!」と愛情たっぷり込めて焼かせていただきます^^
 
 


 
 
  
小麦粉不使用の、添加物不使用のガトーショコラは
素材の味そのままのしっとりとろーりチョコレートケーキです。
 
お楽しみに☆
 
 

 
 
多めに焼くので、
2月はフラワーレッスンの後のティータイムにもお出ししたいと思います♪

 

2月のマンスリーアレンジメントは、
「ローズのクラッチブーケ」

(詳細はこちら☆)

2月のランチサービス付きのレッスン日は、

1/19水曜日<残1席>
1/27木曜日<残1席>

または、
こちらのスケジュール(☆)
「花」の日にお作りいただくことも可能です。
(カフェ&デザートサービス付)

発レッスン】も承っております。
レッスンご希望の方は3日前までにご連絡ください。
(お日にちによっては、人数・資材の関係でお受けできない場合がございます。)

体験レッスン受付中 ☆ お気軽にどうぞ


リピーター様は公式ラインからでもどうぞ☆